34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日経平均の強さに対して保有株は・・・

本日は日経平均が非常に強く529円の上昇を見せましたね。

一方、私の保有株はパッとしない結果となりました。

モブキャストホールディングス、ピクセルカンパニーズ、WTI原油ETFの上昇のおかげでなんとか保有株全体ではプラスで終わりましたが、ビーマップの下落とUSEN-NEXTの上値の重さのせいでどうも素直に喜べません。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200526181726p:plain

 

今日は日経平均の主要銘柄が軒並み上昇していましたね。

特にこれまで不調であったトヨタや航空株が上昇したことでホッとした人も多いのではないでしょうか。

私の保有株は本日は恩恵を全く受けなかったので、明日以降期待したいと思います。笑

 

また、モブキャストホールディングスが5/28(木)に決算発表することが決まりました。

おそらくあまり期待できない内容ですが、楽しみに待っていたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ