34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

昨日とは一転し本日は保有株が全体的に好調!

本日は日経平均は5日ぶりの反落となりましたね。

一方で、私の保有株は全体的に好調で、前日比2.57%のプラスとなりました!

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200529184534p:plain

 

昨日発表したモブキャストホールディングスは赤字幅が拡大したので、今日は下落するかと思いましたが、不安材料出尽くしと判断されたのか、前日比7.78%の上昇となりました!

 

その他の銘柄も基本的に好調でした。

しかし、一時は保有株全体で含み益になる場面もあったので、それを考えると少し残念な気持ちになります笑

 

また、昨日、良品計画から配当金300株分の5,460円が入りました。

f:id:taretaretaku:20200529185326p:plain

とはいえ、良品計画は16万円の損切をしているので大赤字となっております笑

 

早くも5月の取引が終わりましたが、6月こそは含み損が無くなるように頑張りたいと思います!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ