34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2020年5月の投資結果

2020年5月単月の投資結果はビーマップ売却益5,085円、良品計画の配当金5,460円が入り、計10,545円となりました。(税引き前)

 

■2020年5月単月取引結果(確定損益) ※税引き前

f:id:taretaretaku:20200531091211p:plain

 

なお、2020年1月~5月の累計の投資結果は以下の通りです。

■2020年1月~5月単月取引結果(確定損益) ※税引き前

 f:id:taretaretaku:20200531091619p:plain

売却益と配当金によって35,496円のプラスになっております。

また、残る配当金の予定はオリックスのみです。

 

 

振り返ると、3月に比較し、4月5月は取引が少なかったですね。

ただ、4月5月は相場が好転し、かなり含み損が解消されたので精神的に落ち着けた月でした。

残り今年も7か月ですが、なんとかここから巻き返していけるようにしたいと思います。

 

とはいえ、米中問題が再燃しトランプさんがまた暴れ始めたり、日本でもコロナの第二波が起きそうな気配がしていたりと、いつ相場が落ちるとも分からないので、買付余力は少し残しておくことを意識していきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング