34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株はまちまちな動き

今日も日経平均株価は強かったですね。

私の保有株はUSEN-NEXT、モブキャストホールディングス、フリービットが調整しましたが、ピクセルカンパニーズとWTI原油ETFが値上がりとまちまちな結果でした。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200603200324p:plain

 

とにかくピクセルカンパニーズが強いです。笑

あっという間に55%のプラスとなりました。

こういった銘柄が1銘柄でもあると精神的にも落ち着きますし、何より嬉しいです笑

 

USEN-NEXTは今日は下落で終わってしまいました。

なかなか1,400円の壁を越えてもらえずもどかしい気持ちがしています・・・

 

コロナの第二波の気配がしていますが、この株価の上昇は世界的に見たら日本はマシと考えて海外から買われているのでしょうか。

この1カ月の状況をどう読むか・・・これまでの投資経験の中で一番難しいです・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村