34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は調整

本日は日経平均は続伸となりましたね。ただ、内訳をみると半分が値下がりしているようです。

私の保有株の今日は全体的に調整でした。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200604193043p:plain

 

ほんとにピクセルカンパニーズが頼もしいです笑

 

今日発表された主体別売買動向指数を見ると、5月第4週は現物株は個人、法人、外国人共に売り越しているようですね。

てっきり買い越しているのかと思ったのでびっくりしました。

ただ、日経平均先物は逆に買い越されているようです。

 

明日は週末ということもあるので、いったん調整するのではないかと考えていますが、

このまま値上がっていく可能性も十分考えられるので、どっちでも動けるように備えていきたいと思います。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村