34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

確定拠出年金運用状況(2020年6月6日時点)

今日は久しぶりに確定拠出年金の運用状況を載せたいと思います。

確定拠出年金の事を最後に載せたのは3月末なので、2カ月放置しておりました。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

その時、コロナ騒動で一気に運用がマイナスになり、見るのが嫌になって3月末以降放置していましたが、久しぶりに見てみたところプラスになっていました!笑

運用状況は以下の通りです。

 

確定拠出年金運用状況

f:id:taretaretaku:20200606104822p:plain

 

■運用内訳

f:id:taretaretaku:20200606105014p:plain

 

外国株式が一気にプラスに転じました。

リスクヘッジのため海外債権も多く入れていましたが、割合を変更しても良いかもしれませんね。

 

節税対策で始めた確定拠出年金ですが、これからも継続して行っていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村