34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

買い増ししたピクセルカンパニーズが続伸!

本日の日経平均は調整となりましたね。

私の保有株もほとんどの銘柄が調整したことで、前日比1.42%とマイナスとなりました。

ただ、昨日買い増ししたピクセルカンパニーズが4円値上げと奮闘してくれました!

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200609183356p:plain

 

本日はさすがに調整しましたね。

昨日買い増ししたWTI原油ETFも調整してしまいました・・・。

 

一方でピクセルカンパニーズは強かったですね。

今日は新興市場も好調だったようなので、ピクセルカンパニーズはまだまだ上がって欲しいです。

 

とはいえ、昨日の買い増しで買付余力も少なくなってきましたので、少し保有株の整理も考えていかないといけないかなと思っております。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村