34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は静かでした。

本日は株式市場は全体的に静かでしたね。

私の保有株もほとんど動きが無いまま終えました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200610183029p:plain

 

この動きの無さは底堅いと言うのか、上値が重いというのか判断が微妙なところですね。笑

動きが無いのはFOMCの発表待ちということでしょうか。

 

どちらにせよ、この動きの無いのは逆に緊張してしまいますね笑

 

話は変わりますが、任天堂スイッチでマインクラフトを先日購入しました。

YouTubeの実況動画の影響で購入したのですが、面白すぎて毎日奥さんとゲームしています。

任天堂の株価が上がる理由を垣間見た気がしました。笑

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング