34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は再びマイナスへ・・・

今日は久しぶりの大幅な下げになりましたね。

私の保有株も大打撃をくらいました・・・

保有株の多くが3%以上下げた結果、また含み損へと舞い戻ってまいりました笑

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200611175655p:plain

 

今日の下げ幅は4月1日以来の下げ幅みたいですね。

上がりすぎていた感じもあるので大きめの調整と言った感じでしょうか。

 

このまま下がるようであれば一部買い増しも検討していきたいと思います。

私の保有株はコロナ前の水準に戻っている銘柄はまだないので、下落しても気落ちせずに市場動向を冷静に見ていきたいと思います。

 

ところで、今日は関東でも梅雨入りになりましたね。

涼しくなって良いのですが、在宅勤務が多くなりスーツを着なくなるとカビないように注意しないといけないです・・・

 

そんなことを考えながら今年はカビ防止などの商品は需要が増えるような気がしました。

最近なんでも株に関連して今後どのような需要が増えるかなと考えるようになっています笑

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング