34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

市場の下げに比べればマシなのでしょうか・・・

本日の日経平均はまさかの744円安(-3.47%)となりましたね。

正直ここまで下がるとは想像していませんでした・・・

 

私の保有株も軒並み下がってしまいましたが、日経平均の下げに比べれば比較的軽傷だったように思えます。

また、そんな中でもしっかりプラスになっているピクセルカンパニーズはさすがと言わざるを得ません笑

 

ちなみに本日USEN-NEXTを100株1,239円で買い増ししました。

これで保有株数は1,000株になり、取得単価は1,388円になりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200615181749p:plain


しばらくは不安定な相場が続きそうですね。

私はたまにYouTubeでマーケット情報を見ていますが、その解説者の中でも荒野浩さんの動画を良く見ます。

 

過去のデータから現在の市場状況を分析しており、参考になったなと思える動画ばかりなので是非ご覧になってみてください。

www.youtube.com


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村