34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

オリックスから配当金が入りました!

今日の日経平均は続落となりましたね。

昨日決算予想の修正を発表したフリービットを筆頭に、私の保有株の調整をしてトータルでは下落になりました。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200618190641p:plain

 

いよいよ明日はフリービットの決算発表日になります。

事前に修正が出ていますが、やはり保有株の決算発表はドキドキします。

 

また、本日オリックスから配当金、4,100円が入金になりました。

f:id:taretaretaku:20200618192041p:plain

 

今年の税引き前配当金は13,660円になりました。

他の方のブログなどを拝見するとまだまだ額が小さいですが少しずつ資金を増やしていけたらいいなと思っております。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村