34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが上昇し、180円に到達!

昨日は仕事の都合で更新できずにすみませんでした。

反動で今日は午後休を頂きましたので、早めに更新したいと思います。笑

 

昨日はフリービットが決算に嫌気をされ、60円以上値を下げましたが、その分USEN-NEXTが上昇したことで、保有株全体では微増になりました。

 

今日も保有株はピクセルカンパニーズとWTI原油ETFの上昇により、保有株全体では微増となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200623152947p:plain

 

昨日から引き続きフリービットが値を下げました。

ただ、私は300株した保有していないので、ポートフォリオとしてはダメージはそんなにありません。

また、値を下げたと言っても60円程度だったので、決算もそこまで悲観的に見られなかったのかもしれません。

 

とはいえ、フリービットはここから株価が急上昇するという未来が想像できないので、明日以降も注視していきますが、売却のタイミングを見極めていきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング