34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は3%近い下落

今日は日経平均以上に保有株は下げてしまいました。

特にUSEN-NEXTが4%以上の下落のため、トータルでは76,500円の下げとなりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200625184312p:plain

 

今日はモブキャストが連結子会社の株式譲渡による特別利益の発生を発表しました。

あまりPTSでは反応していませんが明日期待したいと思います。

 

また、昨日売却したフリービットも値下げしました。

売った次の日に値下がりするとほっとするのはなぜでしょうか。笑

 

そういえばもうすぐ東京都知事選挙ですね。

私の都民ですが、先日公約などを一覧にした新聞が配布されました。

 

個人的に選挙は好きなイベントなので、政策なども良く読んで投票したいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング