34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は思ったほど上昇せず・・・

本日の日経平均株価は反発となりましたね。

私の保有株も反発しましたが、昨日の下げ分を戻すことは出来ませんでした。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200630192216p:plain

今日はUSEN-NEXTやピクセルカンパニーズが元気が無く、思ったような上昇にはなりませんでした。

 

さて、早いもので6月も終わり、1年も折り返しになりました。

この3か月はコロナの影響で波乱の株式市場でしたね。

 

折り返し地点に来たところで損益をプラスで終われた人はどのくらいいるのでしょうか。

私は確定損益はマイナスで終了しましたが、含み益を加えるとなんとかプラスになりました。

 

他の方のブログやyoutubeを見ていると、この状況でも大きくプラスにしている方も多くいるので、未曾有の状況下で自分で判断して結果を残している方々は本当にすごいと思います。

 

そういった方々の投資スタイルなどを見て吸収出来るものはきちんと吸収していきたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング