34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが伸長しコロナ前の水準まで復帰!

本日の日経平均株価は166円安と下落しました。

一方私の保有株はピクセルカンパニーズが上昇してくれたおかげでマイナスになることは免れました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200701204349p:plain

 

ピクセルカンパニーズはコロナ前の水準まで戻りました!

この銘柄の強さはほんとに助かっています。

 

一方でUSEN-NEXTが最近調子があまり良くありません。

1,100円台になるようであれば購入も検討したいと思います。

 

また今日はオリックス株主優待が到着しました!

こういったカタログが届くと奥さんにも株をやっている楽しさを共有できるので、とても嬉しいです。

オリックスも少し下がってきているので、機会を見て買戻しも検討したいと思っております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング