34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが前日比11%以上の上昇!

本日の日経平均は160円高(0.72%高)となりました。

一方で、私の保有株はピクセルカンパニーズが22円高(11.4%高)の上昇、USEN-NEXTも41円高(3.37%高)と主力の株が大幅に上昇したことで、保有株は+133,500円(5.33%)となりました!

 

保有株の状況は以下の通りです。 

f:id:taretaretaku:20200703215033p:plain

 

ついに、ついに・・・ピクセルカンパニーズが11%以上の大幅高になりました。

一気に含み益は37万円(+78%)と2倍が見えてきました。

あまり一喜一憂するのはどうかと思いますが、1日で5%以上の上昇をするのはそうないので、素直に喜びたいと思います。

 

また、USEN-NEXTも今日は好調でした。

決算がどうなるか分かりませんが、個人的には期待しています。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村