34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが前日比20.47%の大幅上昇!!

本日は保有株のピクセルカンパニーズが44円高(+20.47%)と大幅上昇し、保有株は一気に+196,500円(+7.45%)となりました!

今日は仕事で株価をチェックできなかったので15時以降に株価を確認した時にびっくりしました!

他の保有銘柄も上昇で終わり、私としては申し分ない1日となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200706194921p:plain

 

ピクセルカンパニーズはとうとう含み益が100%を超えて、私の中で初めて2倍銘柄になりました!

ピクセルカンパニーズはもともと94円で2,000株購入し、146円の時に2,000株追加で購入しましたが、その判断に間違いはなく、当時の自分を褒めてあげたいです!

(ちなみに同じ日に買い増ししたWTI原油ETFは高値掴みだった模様です笑)

 

さて、ピクセルカンパニーズはそろそろ出口戦略を考えなければいけない気もします。

個人的には300円行くか行かないかで頭打ちかなという気もしますが、このコロナの状況下でも非常に強い動きをしているので、じっくり考えて後悔の無いようにしていきたいと思います。

 

そういえば、日曜日に東京都知事選がありましたね。

20時にNHKを付けて結果を楽しみに待っていたのですが、開始1秒で小池さんの再選が決まって、笑ってしまいました笑

 

私は都民なので、なんとか小池都知事にはコロナの対応と東京都の経済活動が止まらないように頑張って頂きたいです。

また、個人的にはそろそろネット選挙も導入して頂きたいです。

日曜日はコロナの中でしかも、雨の日だったので選挙の為だけに外に出かけるのは相当億劫でした笑

 

最近、株主総会の案内を貰うたびに、ネットで投票できるので、選挙も同じようにしたほうが良いと感じていました。

ネット選挙を解禁するだけで、投票率は10%は高くなる気もしますが、ネット選挙が導入されると不都合な人もいてなかなか難しいのでしょうか。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング