34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズは反動も、USEN-NEXTが上昇!

本日はピクセルカンパニーニーズが反動のため、-14.67%と反落しました。

ピクセルカンパニーズ単体で1日で-15万ほどになりました。

しかし、USEN-NEXTが上昇してくれたおかげで、保有株全体としては-11万円となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

今回から時価評価額を加えました。

f:id:taretaretaku:20200707174757p:plain

 

ピクセルカンパニーズは2日間で70円近く上げたので、反動で半分くらい戻ってしまいましたね。

これはしょうがないなと思っています。

 

一方でUSEN-NEXTが徐々に上がってきました。

今週金曜日に決算があるのですが、どうなるのでしょう。

U-NEXTは好調だと思うのですが、飲食店の打撃も大きい気がするので、どっちに転ぶか分かりませんが、ここまで来たら静かに決算を待ちたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村