34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

USEN-NEXTとピクセルカンパニーズが上昇し、保有株は前日比3.4%の上昇。

今日の保有株はUSEN-NEXTが前日比42円高(3.22%)、ピクセルカンパニーズが13円高(5.78%)と上昇したことで、保有株全体では前日比93,000円(3.40%)となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200709175706p:plain

今日は主要2銘柄が上昇と嬉しい日でした。

 

明日はいよいよUSEN-NEXTの決算発表日です。

コロナの影響後初めての決算になるので、どうなるかドキドキで待ちたいと思います。

 

また、株式市場的には大きなTOBが2件ありましたね。

伊藤忠商事ファミリーマートを、コロワイド大戸屋TOBすると報道されていました。

コロナの影響で業績が悪く、株価が下がっている企業も多いので、今後TOBが増えていきそうですね。

 

上手く買われる側の銘柄を持っていれば美味しいですが、狙って買いに行くのは難しいと思うので、いつも通り自分の考えで銘柄選択をしていこうと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング