34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

USEN-NEXTよりもピクセルカンパニーズが上昇

本日の保有株は全体的に好調でした。

金曜日に好決算を発表したUSEN-NEXTが2.79%の上昇。

ピクセルカンパニーズは11.31%の大幅上昇。

WTI原油ETFも上昇した結果、保有株全体では151,500円(5.50%)の上昇となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200713180509p:plain

 

本日は全体的に強い動きでしたね。

ただ、金曜日の好決算の割にUSEN-NEXTが冴えない動きでした。

朝方、一時134円高の1,496円までいったのですが、すぐに下落し結局38円高(2.79%)で終了してしまいました。

 

正直、100円以上上がるだろうと踏んでいたのですが思惑が見事に外れてしまいました・・・

ここまで上値が重いとちょっと不安になります。

8月の優待を待たずに一度整理することも視野に入れて株価の状況はチェックしていきたいと思います。

 

一方でピクセルカンパニーズが非常に強い動きとなっています。

8月の決算を待つか、決算前に売却すべきか非常に迷っております・・・

 

四季報では営業増益と書いてありますが、みなさんはどう動くのでしょうか・・・