34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は微増もU-NEXTはさえない動き

本日の保有株はモブキャストホールディングス、ピクセルカンパニーズ、WTI原油ETFが上昇し、全体としては19,000円(0.67%)のプラスとなりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200715201646p:plain

 

U-NEXTは本日も弱い動きで終わってしまいました。

一時1,397円までいったのですが、1,399円で指値を入れていたため約定せず・・・

なかなか1,400円の壁を越えてくれません・・・

 

ところで、今日は東京都知事が感染拡大警報と記者会見をしました。

全国的にはGO TOキャンペーンに疑問視する声も多いですが、お盆などはチケットを取った方も多く、今更引き返せないのではと感じています。

感染者優先か経済優先か・・・

 

経済を優先している事と感染者が世界的に少ないことで日本の株価が維持されているなら、何かの拍子に日本のコロナが感染爆発し経済に打撃があれば、株価が暴落する可能性もあるかなと思ったりしています。

 

この1~2か月は今年の投資成績を左右するほど判断が重要になるかなと思っております。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村