34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株はほぼ変化なし

本日はUSEN-NEXTが+15円(+1.18%)、モブキャストは+6円(3.43%)と上昇した一方で、ピクセルカンパニーズが-5円(-2.16%)、WTI原油ETF-5円(-0.57%)と下落した結果、保有株全体ではー4,500円(-0.17%)となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200720181744p:plain

 

また、先週、フリービットから配当金が入金されていました。

 

これで年間の収支は以下の通りになりました。

■2020年年間収支

f:id:taretaretaku:20200720182239p:plain

まだマイナスですが引き続き頑張っていきます!

 

最近というより、令和になってからあまりいいニュースが無いですね。

暗い話が多いですが、個人的には藤井聡太さんには元気をもらっています。

仮に王位戦も勝った場合、8段の最年少記録を塗り替える(現在の最年少記録はひふみんこと加藤一二三さん)に上がるという事で期待が高まりますね。

 

王位戦がどんな結果になるか分かりませんが、楽しみに結果を待っていたいと

思います。