34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

仮想通貨リップル(XRP)の保有状況(2020年7月26日)

連休最後は特にやることが無いので、久しぶりに1日に2回ブログを更新しようと思います。

 

2回目の更新は久しぶりの仮想通貨の運用状況です。

正直、動きがなくて仮想通貨の事を更新する気がなくさぼっておりました笑

 

前回の運用状況は以下の通りです。

taretaretaku.hatenablog.com

 

それでは現在の運用状況は以下の通りです。

 

保有状況

f:id:taretaretaku:20200726133201p:plain

■損益状況

f:id:taretaretaku:20200726133303p:plain

 

久しぶりのプラスとなっておりました!

1か月くらい20円近辺の低空飛行となっておりましたが、最近、また上昇してきて23円近辺まで上昇しております。

 

こちらもコツコツ積み上げて行って、いつか大きく化けてくれることを期待したいと思います。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
仮想通貨ランキング