34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2020年7月投資結果(7月末に大幅下落で大打撃・・・)

今日は保有株を見るのが嫌になるくらい下落しました・・・

特に保有株の内、主要な2銘柄が大幅下落でした。

 

ピクセルカンパニーズが43円安(-19.91%)、USEN-NEXTが89円安(-7.19%)と下落したことで、保有株全体ではー279,500円(-10.67%)となり、含み益から含み損へと再び転落してしまいました・・・

 

ちなみに以前からUSEN-NEXTに指値を入れていたのですが、今日まさかの約定していて、1158円で100株追加になっています・・・

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200731190914p:plain

 

1日で10%近い下落はさすがに痛すぎます・・・

今日は仕事が忙しくて株価がチェック出来なかったので、見た瞬間倒れそうになりました笑

 

また、月末なので、7月の投資結果もご報告致します。

先日、載せたばかりですが、以下のようになっております。

 

■2020年7月単月確定損益(税引き前)

7月は20,985円のプラスとなりました。

フリービットの配当金とAimingの売却益となります。

f:id:taretaretaku:20200731192329p:plain

 

■2020年1月~7月投資結果

前回からAimingの手数料を引いた金額に修正しています。

7月は再び確定損益はプラスになっています。

f:id:taretaretaku:20200731192435p:plain

 

今日で一気に先が見えなくなりましたね。

やはり8月は株価は下落すると踏まえて動いた方がよさそうです。

 

ただ、現物取引であれば、逆に買い場でもあるので、きちんと見極めていくしかないですね。

 

とりあえず今日はビール飲んで忘れたいと思います。笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村