34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は全体的に堅調

本日の保有株は全体的に堅調でした。

特にUSEN-NEXTが47円高(+4.00%)と上昇したこともあり、トータルでは+74,200円(+2.99%)となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200804171836p:plain

 

ピクセルカンパニーズは相変わらずぱっとしないです。

ただ、今日も一時マイナスに転じてた場面もあったので、プラスで終わってくれただけでも良しとしましょう笑

 

本日はオリックスの決算発表でした。

現在は保有しておりませんが、配当と株主優待が魅力なので100株をどこかのタイミングで買いたいと思っているのですが、とりあえず決算まで様子見していました。

 

決算内容は減収減益でしたが、配当金は据え置きということで、PTSではポジティブに捉えられているようです。

 

1,100円を割るようであれば、買おうかと思っておりましたが、しばらくは1,200円台近辺で推移する気がします。

 

焦らず買い時を待とうと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村