34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが上昇!そしてビーマップから優待到着!!

 本日はピクセルカンパニーズが後場から急伸し、14円高(+7.91%)となりました。

また、USEN-NEXTも16円高(+1.30%)、WTI原油ETFは20円高(+2.30%)となり、保有株全体では+83,100(3.22%)と堅調に推移しました。

 

 保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200806185503p:plain

 

 ピクセルカンパニーズはなぜ後場に上昇したのか不明ですが、久しぶりの上げで良かったです。

 

WTI原油ETFはどうやらレバノンでの爆発を踏まえて、中東の地政学的リスクを懸念し上昇しているようです。

上昇の理由を考えると、株価が上昇してもあまり喜べないです・・・。

何事も起きない事を願っています。

 

また、今日はビーマップから議決権行使によるQUOカードが届きました。

f:id:taretaretaku:20200806192428p:plain

 

こういった議決権行使による優待は良いですね!

今日は決算がいまいちで株価が下がっているようですが、機会があればまた購入したいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村