34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日経平均は上昇もピクセルカンパニーズが大幅下落・・・

連休明け、日経平均は420円(1.88%)と順調に上昇にしましたね。

一方、私の保有株はUSEN-NEXTが44円高(+3.57%)と順調に推移したものの、ピクセルカンパニーズが15円安(-7.89%)と大幅下落し、保有株全体ではマイナスとなってしまいました・・・

 

保有株全体は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200811174350p:plain

 

連休明けですが、私の保有株はパッとしないスタートとなりました笑

ピクセルカンパニーズは今週の木曜日に決算発表なので、その決算が良くないと見越しての売りなのでしょうか。

 

正直、様々な企業が赤字決算を出している中で良い決算が出るイメージがなかなか湧きませんが、ここまで来たら決算まで保有していたいと思います。

 

さて、お盆の時期ですが、みなさんどのようにお過ごしなのでしょうか。

今年は近場に出かける人が多そうですね。

投資をしている人はデイトレに専念できるお盆になるかもしれません。笑

 

私は以前も書いたように、お盆は出社する派ですが、今日は会社が図書館のように静かで非常に集中することが出来ました笑

 

ずっとお盆が続けばいいなと思ってしまいます笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村