34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

今日も保有株は不調・・・

日経平均は続伸も私の保有株はマイナスとなってしまいました・・・

 

原因は昨日上昇したUSEN-NEXTです。

1銘柄でー37円安となり、また、他の銘柄が大きく動かなかったため、このマイナスが響き、保有株全体ではー40,700円(-1.54%)の減少となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200812180004p:plain

 

明日はピクセルカンパニーズとモブキャストホールディングスの決算発表です。

ここ最近の動きを見ていると悪い流れしか感じないので、悪い意味でドキドキしています・・・笑

 

さて、今日は金相場の急落がありましたね。

これまで安全資産だと思われていた金が下落したことで、同じように価格が上昇していた仮想通貨も確認しましたが、あまり変わっておりませんでした。

てっきり今は金余りということで金と仮想通貨に相関関係があるのかなと思っておりましたが、あまり関係なかったようです笑

 

もうすぐ8月の半ばに差し掛かります。

今の所かなりダメダメな8月の相場ですが、明日の2つの決算で8月の明暗が分かれそうです・・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ