34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株2銘柄の決算が発表

 本日の日経平均はとうとう23,000円を超えて大幅高となりましたね!

私の保有株も上昇したかと思いきや、保有株全体ではマイナスとなってしまいました・・・

 

上昇したのは、モブキャストとWTI原油ETFです、

WTI原油ETFはとうとう900円台を突破してじわじわと上昇してきています。

一方、保有割合の大きいUSEN-NEXTとピクセルカンパニーズが下がった事で、保有株全体では-9,000円となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200813191830p:plain

 

本日はピクセルカンパニーズとモブキャストホールディングスの決算発表がありました。

 

どちらの決算も赤字ではあったものの、前年同時期と比較し、赤字幅は縮小となったようです。

とはいえ、見た目的には赤字は変わりないので、明日の株価にどう影響するかは全く読めないです。

 

USEN-NEXTの時のように、決算好調でも値下がりになる場合もありますので、明日はある程度覚悟を持って臨みたいと思います。

 

最近、パソコンの調子が悪すぎてろくにブログも書けません・・・

気づけば2011年から使っており、そろそろ買い替えを検討しなきゃと思っております。

 

パソコン資金のためにも株価上昇して欲しいです・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村