31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

保有株2銘柄の決算が発表

 本日の日経平均はとうとう23,000円を超えて大幅高となりましたね!

私の保有株も上昇したかと思いきや、保有株全体ではマイナスとなってしまいました・・・

 

上昇したのは、モブキャストとWTI原油ETFです、

WTI原油ETFはとうとう900円台を突破してじわじわと上昇してきています。

一方、保有割合の大きいUSEN-NEXTとピクセルカンパニーズが下がった事で、保有株全体では-9,000円となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200813191830p:plain

 

本日はピクセルカンパニーズとモブキャストホールディングスの決算発表がありました。

 

どちらの決算も赤字ではあったものの、前年同時期と比較し、赤字幅は縮小となったようです。

とはいえ、見た目的には赤字は変わりないので、明日の株価にどう影響するかは全く読めないです。

 

USEN-NEXTの時のように、決算好調でも値下がりになる場合もありますので、明日はある程度覚悟を持って臨みたいと思います。

 

最近、パソコンの調子が悪すぎてろくにブログも書けません・・・

気づけば2011年から使っており、そろそろ買い替えを検討しなきゃと思っております。

 

パソコン資金のためにも株価上昇して欲しいです・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村