34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが久しぶりの上昇!

本日の保有

本日の保有株は全体で+8,700円となりました。

プラスになった要因はピクセルカンパニーズの久しぶりの上昇のおかげです!

先週末と比較し、6円高(+3.57%)と上昇しました!

一方で、他の株価は元気が無く、3銘柄共に先週末から下げてしまいました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200817191051p:plain

 

見出しを付けてみました

 気分転換に見出しをつけてみました笑

正直、はてなブログのシステムが全く分かっておらず、休みの間に少し調べたら、はてなブログは最初からカスタマイズしやすいように色々なシステムが入っていたということが判明しました笑

 

 使い方があっているか分かりませんが、少しずつ使いながらシステムに慣れていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村