34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株全体では小幅プラスで終了

本日の保有

今日の保有株全体では+11,300円で終了となりました。

 

USEN-NEXTが+8円(0.64%)、モブキャストホールディングスが+7円(4.14%)でしたが、WTI原油ETFは-2円(-0.22%)となりました。

ピクセルカンパニーズは変わらずとなっております。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200818190827p:plain

 

動きの無い1日

保有株は動きが無いため、あまり面白くはない1日でした。(ある意味平和なのですが・・・)

こういう時こそ、デイトレをしたいのですが、仕事で出社しているとなかなか株価を見ることが出来ず難しいです・・・

 

ただ、年間では出来る限りプラスで終わりたいので、少しでもデイトレ出来る時は積極的にデイトレしていきたいと思います。

そのためにも、出来る限り材料が出た個別銘柄は追っていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村