34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

昨日の上げがほぼ相殺・・・

本日の保有

今日はトータルでは-31,000円で、ほぼ昨日の上昇分がマイナスになってしまいました・・・

USEN-NEXTは8月が優待の権利確定日なのですが、特に動きはありませんね。

もうちょっと盛り上がってもらえると助かるのですが・・・

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200820182749p:plain

 

今日もデイトレ出来ず・・・

昨日あれだけ息巻いていたのですが、やれませんでした。笑

正確には買いたいと思えるタイミングがありませんでした。

10時頃から徐々に下げ相場になっていき、結局最後まで買うタイミングを見つけられませんでした・・・

 

藤井棋聖、史上最年少2冠&八段おめでとうございます!!

ニュースを見てびっくりしました。

自分より若い方が頑張っていると本当に勇気づけられます。

令和になってからろくなニュースが無いイメージでしたが、本当にこのニュースは色んな人を明るく元気にさせてくれるニュースですね。

 

私も見習って、仕事も株も頑張りたいと思います!!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村