34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

値動き乏しい中でも保有株はプラスで終了。そしてデイトレも実施し、年間売買損益がプラスへ。

本日の保有

本日の保有株は前週末比、26,100円のプラスとなりました。

USEN-NEXTが6円高(+0.46%)と続伸、ピクセルカンパニーズも6円高(+3.47%)と上昇したことが要因です。

特に今日はピクセルカンパニーズが踏ん張ってくれました。

 

細かい保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200824153600p:plain

 

USEN-NEXTの続伸はすごい嬉しかったです。

先週50円以上上げており、さすがに反落するかと思いましたが、株主優待の権利確定日の週ということもあり強い動きをしているのでしょうか。

ただ、信用買いが増えてきているので、急な落ち込みも警戒しなくてはなりません。

権利確定後に株価が落ちることも見越して動きたいと思います。

 

デイトレード結果

合計    +7,550円(税引き、手数料引き前)という結果になりました。

内訳は以下の通りです。

 

・フィーチャ +2,725円

・イグニス  +4,825円

 

今日の取引で年間収支は以下のようになりました。

f:id:taretaretaku:20200824154654p:plain

売買損益がプラスに戻りました笑

プラスに戻ってはマイナスになり、またプラスに戻ってはマイナスになりを繰り返して3回目のプラスです笑

 

含み損もUSEN-NEXTが解消されれば、大きいのが消えるので、何とかUSEN-NEXTには踏ん張って頂きたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ