34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

昨日のほぼ倍の金額が下落・・・

本日の保有

本日の保有株は-50,300円(-1.36%)となりました。

USEN-NEXTが28円安(-2.11%)となり、再び1300円を割ってしまいました・・・。

ピクセルカンパニーズも5円安(-2.79%)となり、トータルでは大きな下げとなってしまいました。

 

今日は日経平均やTOPIXは好調にも関わらず、USEN-NEXTは弱い動きとなってしまいました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200825184340p:plain



今日みたいに、日経平均は好調なのに、保有株が不調だとへこみますね・・・

しかし、この状況下でANAJALなどの航空株が上昇しているのが気になります。

 

個人的には絶対手を出せないので、ここで買いに行ける方は本当にすごいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村