34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

USEN-NEXTが続落・・・そして日経平均採用銘柄入れ替え発表

本日の保有

本日は前日比-18,500円となりました。

個別銘柄ではUSEN-NEXTが22円安(-1.76%)と下落、カカクコムが83円安(-2.92%)となりました。

一方でピクセルカンパニーズとWTI原油ETFは少し上昇してくれたおかげで、そこまでのマイナスとはなりませんでした。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200902180632p:plain

 

日経平均入れ替え銘柄発表

まさかのソフトバンクが採用になりましたね。

 

あれ?ファミマの代わりは?と思いましたが、伊藤忠によるファミマの株式買い付けが思ったようにいかず、10月下旬の臨時株主総会以降に持ち越されたとのことです。

 

2か月以上カカクコムを保有すると資金が固定化されるので、迷いどころですが、よほど購入したい他の銘柄が出てこない限り、持ち続けていようかと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村