34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

今日もUSEN-NEXTが冴えない動き・・・

本日の保有

本日の保有株は+13,400円となりました。

なんとか上昇しましたが、内容は決して良いものではありません・・・

 

今日は比較的上昇銘柄が多い中、ピクセルカンパニーズもカカクコムも下落。

そしてUSEN-NEXTも朝方は1200円を超えていたのですが、あっという間に安値引けとなってしまいました・・・

f:id:taretaretaku:20200910180250p:plain

ここ最近の動きを見ていると1150円近辺が底になって、少し上昇しては下がっての繰り返しみたいです。

ただ、これ以上ナンピンするべきか非常に迷っています。

10月頭の決算までは弱い動きが続くことを覚悟しなければなりませんね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200910174033p:plain

 

今日の売買

本日は1銘柄購入しました。

4393バンクオブイノベーションです。

最近は価格変動が大きい銘柄なのですが、ここ最近の動きは始値で大きく上昇し、それが高値でずるずる落ちるパターンが多かったので買ってみました。

 

最近株が上手くいかなくて、思いつきでこのように買ってしまいます。

完全に泥沼にはまっているような気がします・・・笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村