34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株はわずかに上昇。そして菅さんに決まりましたね。

本日の保有

本日は+18,300円(0.79%)の上昇となりました。

USEN-NEXTが17円上昇したことが要因です。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200914191151p:plain

 

新しい総理は菅さんに決まりましたね

事前の予想通り、菅さんの圧勝でしたね。

菅さんの影響でKDDIやドコモなどの株価が下がっており、早くも新しい総理の影響が株価に出てきていますね。

 

個人的にはIR関連ということでピクセルカンパニーズが上昇してくれる嬉しいのですが・・・

 

ニュースでは菅さんは改革派ということらしいので、今後に期待したいと思います!!

 

 

話は変わりますが、依然保有していたフリービットが今日はストップ高になったようです。

損切した金額よりも300円近く上がっており、少し悔しい気持ちもありますが、以前応援していた企業は好決算を出すのは嬉しいですね。

 

今持っている銘柄もいつか上がることを信じて保有していたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村