34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は再び含み益へ・・・

本日の保有

本日は+20,000円(0.85%)となり、保有株全体では含み益へと戻りました。

 

とは言っても、含み益なのはピクセルカンパニーズのみで他は含み損状態なので、油断は出来ません。

(明日には含み損になっている気もします・・・)

 

今日のトピックスはカカクコムが76円高(2.92%)と上昇したことです。

おそらく、Go To Eatの関連株だと思いますが、このまま含み益まで上がってほしいと思います。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200916190050p:plain

 

今日は内閣が発表されましたね。

個人的には平沢勝栄さんが入閣したのが意外でした。

以前はテレビでよく討論などされていて、非常にわかりやすい方だったので、期待しています。

 

菅さんは改革派ということで、株式市場にとっては波乱が起きるかもしれませんが(携帯会社への料金の件など)、一般の生活者にとって良い政策をして頂きたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村