34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが不調・・・そして米国株はプラスに転換

本日の日本株

本日は-11,600円(-0.50%)とマイナスとなりました。

マイナスの要因はピクセルカンパニーズの下落によるものです。

 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200923180910p:plain

 

ピクセルカンパニーズは240円台から徐々に下げていき、とうとう150円台となってしまいました。

ただ、価格帯別出来高を見ると、170円、190円、200円台で購入している方が多く、その方々は現在、含み損になっています。

f:id:taretaretaku:20200923182042p:plain

 

このじわじわした下げはその方々が損切りしているのかなーと思っており、ある程度損切りが済めば、また上昇するかなと楽観的に考えています。

 

さすがに120円近くまで下がるようであれば、利益確定の後に、買い戻しをするかもしれませんが、今の下がってしまった価格では、特に売却しようとは思っておりません。

何か状況が変わればわかりませんが・・・笑

 

本日の米国株

昨日と比較し12ドルほど上昇し、トータルの含み益は+17.36ドル(2.53ドル)となっております。

今日は為替が円安になったことで、円換算でもプラスになりました。含み益は(1,532円)

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200923182506p:plain

 

f:id:taretaretaku:20200923182832p:plain

 

ピンタレストが上昇してくれたおかげで一気にプラスになりました。

 

米国株への投資額はまだ少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。

しばらくは国内株式へ追加で資金を入れず米国株用に資金を追加していきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村