34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日本株も米国株も不調な一日・・・

昨日は更新し忘れてしまいましたので、今日は早起きして更新します。

 

昨日の日本株

全体では-37,100円(-1.60%)となりました。

全体的に株価が冴えず下落となってしまいました。

 

ピクセルカンパニーズが下げ止まらないのが気になります・・・

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200925045022p:plain

 

昨日の米国株

トータルでは-8.45ドル(-1.20%)となりました。

ピンタレスト以外は下落となりましたが、下げ幅はそれほど大きくなく、配当狙いの銘柄が多いためそんなに気にしていません。

 

そういえば、ヤフーファイナンスで米国株の前日比が消えている件は、米国時間で翌日になっていたため、消えていただけでした。笑

これからは出来る限り、出社前にスクリーンショットを取っておくようにしたいと思います。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200925045230p:plain

 

昨日は日本株も米国株もぱっとしない一日でしたね。

天気も雨だったので、なんか憂鬱な一日でした。

 

今日は良い相場になってくれることを期待しております。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村