34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが続落・・・

本日の日本株

本日はトータルで+18,100円(+0.79%)となりました。

USEN-NEXTが+26円(2.18%)と好調だったのに対し、ピクセルカンパニーズとカカクコムが下落し、思った以上のプラスにはなりませんでした。

 

ピクセルカンパニーズ・・・泣

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200925211302p:plain

 

本日の米国株

前日比で+0.1ドル(0.01%)とほぼ変わらない一日でした。
ピンタレストが下がってしまった影響が強いですね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200925212210p:plain

 

 まだまだ米国株は初心者なので、今の下落局面でどのように動くか迷っていますが、様子を見ながら機会があれば追加で購入していきたいと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村