34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日本株も米国株も上昇!日本株は含み益に転じました!!

本日の日本株

保有株全体では+22,500円(+0.96%)となりました。

その結果、トータルでは含み益に転じました。

ただ、毎回のごとく、すぐに含み損になりそうな気もするので油断は出来ません笑

 

今日はピクセルカンパニーズが久しぶりの上昇にもなったので一安心する一日でした。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200929195023p:plain

 

本日の米国株

トータルで前日比+12.36ドル(1.77%)となりました。
保有銘柄が上昇したおかげで、米国株も好調な一日でした。

 

今日は朝にパソコンでデータを取るのを忘れてしまい、携帯からスクリーンショットを取ったので縦長になっておりますが、ご了承ください。

 

f:id:taretaretaku:20200929200013p:plain

 

通信株の明暗

今日はドコモ株とKDDI株で明暗が分かれましたね。

ドコモはNTTのTOBによりストップ高

KDDIは子会社のUQモバイルでユーザーの信用情報の誤登録があったと報道されたのと、配当落ち日なこともあり4%以上も下げました。

 

通信は菅総理もかなり熱心にメスをいれようとしているので、今後業界の再編などが進むかもしれませんね。

KDDIは高配当で株主優待も魅力ですが、下手に買いに走ると火傷しそうな気がして、まだ買いにはいけないです・・・。

 

また、日経225のドコモの空く枠になんの銘柄が入るかも注目したいですね。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村