34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

確定拠出年金運用状況(2020年10月4日時点)

月に1回更新している確定拠出年金の運用状況になります。

 

前回の確定拠出年金運用状況

前回の確定拠出年金の運用状況はこちらをご覧ください。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

現在の確定拠出年金運用状況

掛け金は月々25,000円となっております。

f:id:taretaretaku:20201004130205p:plain

前回と比較しやや利回りは減少しています。(14.27%→8.41%)

米国株を中心に外国株は下がっているのでしょうがないですね。

 

運用状況内訳

f:id:taretaretaku:20201004130426p:plain

やはり外国株式の運用益が下がっていますね。

ただ、私の日本株よりもよっぽど運用成績が良いので、しばらくは安心して見ていられます笑

 

確定拠出年金はまた1か月後に更新したいと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村