34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが大幅上昇し、保有株は4%近い上げ!

本日の日本株

本日は+93,700円(3.98%)と最近では一番の上昇となりました。

 

中でもピクセルカンパニーズが12円高(+8.05%)と大幅上昇しました。
またUSEN-NEXTも34円高(+2.68%)と市場平均以上に値上がりし、カカクコムも68円高(+2.46%)となり、含み益に転換しました。

 

カカクコムはチャートを見ると完全に高値掴みをしていました。

赤丸が私が購入したタイミングです。笑

 

日経平均採用銘柄候補とGo To Eatの対象銘柄とは言え、購入タイミングは反省しなければなりませんね。

このまま明日も上昇して欲しいところです。

f:id:taretaretaku:20201005190806p:plain

 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201005184151p:plain

 

アメリカ株は土曜日に発表したのでお休みです。

トランプ大統領はコロナの回復が思ったより早く、市場的にはプラスに働きそうなので、今夜の米国株は期待できそうです。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村