34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

引き続き保有株は全銘柄上昇!

本日の日本株

保有株は+30,400円(1.24%)となりました。

保有株が全銘柄上昇してくれましたが、特にカカクコムは102円高と昨日お話した直近の高値を上抜けしてくれました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201006201236p:plain

 

今日はピクセルカンパニーズが以前、資本業務提携をしたIRのコンソーシアムのIRプロジェクトの業務委託契約を結んだと発表がありました。

正直、株価に影響するとは思えませんが、いつか来るIRのために、どんどん取り組みを行ってほしいと思います。

 

本日の米国株

米国株は+11.22ドル(+1.58%)となりました。

アップルが反発したことが主な要因です。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201006201914p:plain

 

エクソンモービルはさすがに安くなりすぎな気がします。

大統領選前に今ドル建てしている分は購入したいと思っておりますが、新しい銘柄を買うべきか、保有株を買い増しするか悩ましいところです。

 

ただ、まだ金額が少ないせいか銘柄選びがとても楽しいです笑

いつかこの時の銘柄選びで後悔しないようにしたいと思います。笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村