34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は続伸!そして日本経済新聞でUSEN-NEXTの増収増益が報じられる。

本日の日本株

本日は+53,000円(2.13%)と続伸になりました。

USEN-NEXTが+34円(2.59%高)、ピクセルカンパニーズが3円高(1.83%)、カカクコムが+51円(1.71%)と続伸になりました。

本日、日本経済新聞の朝刊でUSEN-NEXTの8月期の営業益が前期比3割増しの105億円強になったと報じられました。

売り上げも1割強の1930億円と報じられており、前回発表した上方修正よりもさらに上回る結果となったようです。

 

正式な発表ではないので、まだわかりませんが、その割には今日の上げは弱いかなと思っております。

 

ただ、この情報が正しければ、近いうちに上方修正が発表されるかもしれないので、楽しみにしていたいと思います。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201008201932p:plain

 

 

本日の米国株

保有株は6.67ドル高となりました。

今日は写真を取るのを忘れてしまい、前日比が消えてしまっております・・・

f:id:taretaretaku:20201008202338p:plain

 

今週は日本株も米国株も好調で申し分ないです。

明日も無事に上がることを願っています・・・。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村