34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ピクセルカンパニーズが引っ張った1日

本日の日本株

本日は+6,400円(0.25%)と微増しました。

USEN-NEXTやカカクコムが反落するもピクセルカンパニーズが7円高(+4.14%)と大幅上昇してくれたおかげで、トータルではプラスで終えることが出来ました。

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201013190725p:plain

 

本日の米国株

トータルでは+17.33ドル(+2.39%)となりました。

アップルが+7.45ドル(+6.37%)と大幅上昇になりました。

 

今夜新型iPhoneの発表があると言われているのでその期待感から買われているようですね。

リアルタイムでは見れませんが、5G対応など楽しみです。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201013191456p:plain

 

明日はいよいよUSEN-NEXTの決算発表です。

仕事ですが、決算を楽しみに頑張りたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村