34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

USEN-NEXTが大荒れな一日・・・

本日の日本株

トータルでは-31,500円(-1.28%)となりました。

ピクセルカンパニーズが7円安(-4.05%)、カカクコムが-50円(-1.63%)と大きく下げたことが要因です。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201015180934p:plain

 

USEN-NEXTが大荒れ・・・

決算から一夜明けて、今日はUSEN-NEXTが大荒れな一日でした・・・

 

始値は1,411円でしたが、あっという間に1,298円まで下落・・・

そして、後場になってまた戻ってきて、結果として1,384円で終わるというバタバタした一日でした・・・

 

f:id:taretaretaku:20201015183914p:plain

 

そして、今日はとりあえず100株だけ売却しました。

前回の決算でも始値で大きく上がった後に下落したので、準備をしていたのが良かったです。

 

この100株は取得単価を下げるために購入したものなので、大きなプラスにはなりませんでしたが、また1,200円台まで下がる可能性もあったため、売却しました。

 

残りの1000株は上がれば半分くらい売却し、下がるようであればまたナンピンしていこうかなと思っています。

 

今日の売却でトータル損益は40,982円になりました。

明日以降も値動きには気を付けていきたいと思います。

f:id:taretaretaku:20201015184426p:plain

 

米国株

保有株は-1.21ドル(-0.14%)になりました。

米国株も大統領選の先行き不透明さや欧州のコロナ再発からぱっとしないですね。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201015195249p:plain

f:id:taretaretaku:20201015195438p:plain

 

 

為替は円高になってきているので、104円台になったらまたドルに換えたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村