34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

USEN-NEXTが4%以上の下落・・・

本日の日本株

本日は-69,500円(-2.79%)となりました。

市場全体的には米国大統領選と欧州でのコロナ再発不安から、売買高が少なくなっていますね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201020195600p:plain

 

今日はUSEN-NEXTが4%以上下落しました。

チャート的には4営業日前に戻った形ですが、それまで上ひげや下ひげが長く、不安定な動きだったので、今日の陰線はとても気になります。

 

明日、また下がるようであれば、またしばらくは低迷な時期が続きそうです・・・

f:id:taretaretaku:20201020195924p:plain

 

 

米国株

米国株は8ドル安になっています。

(今朝スクリーンショットを撮り忘れて前日比が消えています・・・)

 

上述したように、先行き不透明感から軟調な展開が続いていますね。

しばらくは、日本株は米国株に引っ張られそうな気がするので、今日の続落は勘弁してほしいです。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201020200155p:plain

 

急に寒くなってきました。

そろそろ、こたつを出したい時期です。笑

皆さんも体調には気を付けてください。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村