34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は続落。そして日経平均採用銘柄に選ばれたのは・・・

本日の保有

保有株は-44,500円(-1.86%)と続落しました。

 

USEN-NEXTは予想通りずるずると下げていますね。

悪い予想ばかり当たるのは何とかしてほしいです笑

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201022200211p:plain

 

日経平均の採用銘柄に・・・

ファミマの代わりに選ばれたのは3659 ネクソンでした・・・

まさかのカカクコムは選ばれず・・・

 

ただ、GoToEatの関連銘柄なので、次の決算までは持っていようかなと思っております。

 

米国株

保有株全体では+9.32ドル(1.11%)となりました。

ピンタレストが非常に強く動いています。

こんなことならもっと買っておけばよかったです笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201022201315p:plain

 

上の図では反映されていませんが、エクソンモービルを2株、33.29ドルで買い増ししています。

また、104円台になったので10万円分米ドルに換金しました。

 

日本株と両立なので資金面が心もとないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村